けいけん豊富な毎日



けん♂ 体調崩した為・・・・・  担【けい♀】

いつも「けいけん」のプログへ遊びに来て頂き本当にありがとうございますm(__)m
相方のけい♀です。

けん♂が体調を崩している為・・明日までは更新できないと思います(>_<)・・たぶん(^_^;)
前の記事へコメントしてくださった方々へのご返事は明日以降になりそうです。
申し訳ございませんm(__)m

明日以降はいつも通り・・ものすごい勢いで(笑)更新できると思いますので
これからもどうかよろしくお願い致しますm(__)m


・・・・先ほど寝室から私を呼ぶ声が・・(^_^;)
けん♂ 「京王杯2歳ステークスにPOG馬のナンヨーアイドルが出走するか調べて!」
けい♀ 「・・出走するみたい・・騎乗は安藤騎手ではなく柴田騎手だけど・・」
けん♂ 「嬉しい・・けど・・・柴田騎手??・・・・安藤騎手ではないのね・・あ・・そう(^_^;)」
けい♀ 「・・・・・・・・・・・・・」


ぼちぼち復活いたしますm(__)m  担【けん♂】

金曜日の晩の仕事中、頭痛、胃痛、腹痛、背痛、強い吐き気、全身の痺れ
襲われまして、早引きしてバタンキュー(涙)
眠ろうにも全身の皮膚の下を虫が這いまわっているようなゾワゾワ感
筋肉が硬直したような痛みでまともに眠れず・・・
上から下からもう大変でした(>_<)

出すものを出し切って、やっとのことで熱も引きましたので
どうやらぼちぼち復活できそうです。

見に来て下さった皆様、ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

本命ドリパスさん
snatchmanさん
馬乗りさん
藤沢雄二さん
ナルトーンさん
よそうやさん
あらたさん
le ageさん
よっしーさん
temporalisさん
走るスンビランさん
よしきさん
競馬桜坂さん
nozowebさん
くらずれさん
まささん
ハムレットさん

暖かいコメントを寄せて頂きまして本当にありがとうございます。
相方のけい♀も非常に喜んでおりました。

今週は最終予想もアップできず、尻切れトンボになってしまいましたが
皆様におっしゃって頂いたとおり、競馬は来週も続きます(^^)
体力と相談しながら(笑)またボチボチと更新を始めていきたいと
思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

それにしても丸二日近く何も食べてないのにまったくお腹が空かないのは
どういうわけなんでしょうか(^^;
このまま減量出来るかも?!(笑)

けん♂・・体調崩し寝てます     担【けい♀】

けん♂は昨日から体調を崩しております(^_^;)
上下と最悪の状態です。ついでに腰も最悪らしい・・。
それでもプログを更新しようとしてたのですが無理みたいです(>_<)
(当たり前や!)

けいけんのプログに遊びに来て頂いた皆様(・・いるのか??)
大変申し訳ありませんm(__)m
明日?ぐらいまでは更新できないと思います。
(たぶん・・(^_^;)
私の予想を記事にしてもオモロクないですしね(笑

寒い日々が続きます。
皆様も体調を崩さないように気をつけて下さい。

では失礼致しますm(__)m

P・S あ~久々に記事を書くと緊張しますね(^_^;) 
                          
                          けい♀

火星馬    担【けん♂】

ウマニティの日記でも何度かふれているんですが
自宅のパソコンのモニターがイカれまして(^^;

点滅を繰り返しているばかりで画面を見ることも出来ず・・
焦って近所のジョーシンに買い替えに行ったわけですが
モニターだけって種類が少ないんですよね・・・。

予算の関係もあってまぁいいやと某海外メーカーのモニターに決め、
レジで精算も済ませて帰ろうかと思ったら
パソコンの説明をしてくれた店員がやってきて

すいません、言い忘れてましたがこれってスピーカーがついてないんですよ

え?それって・・・音が出ないってこと?

別口でスピーカーをつければいけるんですが・・そのままでは無理です

おいおい・・・それじゃレース映像を観てもどの馬がどこにいるかも
わからないよ(-_-;)

とりあえずこれじゃダメだってことになり、急遽返品、交換
ということになりました(汗)。

で、目に付いたのが・・というか価格帯的にはそれしかなかったんですが(笑)
別の某海外メーカーのモニター。
ん?でもなんか横に長いんですけど・・・

横長(ワイド)でも大丈夫?と店員に訊いてみると
これならいけます!
という返事。

まぁいいかと精算を済ませて早速接続・・・ん?

字がにじんでよく見えねー(涙)

・・・結局「解像度」の設定に問題があるらしく
モニターのメーカーに問い合わせてみると
ウチじゃどうしようもないからパソコンのメーカーに問い合わせてください

んーそれじゃとパソコンのメーカー(NEC)に改めて問い合わせ。

色々調べてみてくれたみたいですが結論は

うーん、無理ですね

えー!\(◎o◎)/!
無理とか言われても困るんですけど・・・(涙)

ひとまず解像度を調整して字は小さいけどなんとか
見えるようになりましたが競馬ブックのPHOTOパドックを見て
思わず噴き出しました。

なんじゃこりゃ~!

ワイドヴィータローザ


何この長いヤツ?地球外生物?
競馬の開催が再開されても馬体について観るのは無理かもしれません(涙)
どの馬を見ても5000m級の長距離馬にしか見えないし
困ったなぁ・・・

あらたさん、色々ご指導ありがとうございますm(__)m
 ひとまずレゾちゃんでは無理でした。
 600×400という巨大設定にすれば写真はなんとか
 観れることがわかりましたが・・・(T_T)

※写真の馬はヴィータローザです(爆)
 競馬ブックの写真と是非見比べて見てください(^^;

まずは・・・

超インドア派の【けい♀】と【けん♂】の豊富な毎日にようこそ!
ときには真面目に、ときには不真面目に?毎日の話題について
語っていきますのでどうぞよろしく(^^)/

