けいけん豊富な毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心滅バカ暴走!    担【けん♂】

金曜は昼に出番がなかったため、徹夜明けに倒れて
気が付けば夜の9時。

土曜は久々のお休みなので相方とパチンコでも行こうか、と
約束をしており、夜中にもう一ぺん寝直そう・・・
と思いつつもなんだかんだで、そのまま朝を迎え、
フラフラしながらパチンコに出撃しました。 ←アホ

相方は相性のいい黄門ちゃま(ミドル)に座り、
私はやっと1円に降りてきたガロ(魔戒ノ花)に挑戦。

最近、ガロのTVドラマをネットで視たりしているので
とにかくガロに座りたかったんですよね(^^;
マックスのガロはキツイってわかってはいるんですが・・・(爆)

とりあえず朝一から300ほど回したところで
剣がプッスリと保留玉に刺さって心滅ガロ暴走に突入。
そのまま当たって・・・単発

そこから700ほどハマってなんとか2回目の当たりを
引いて確変突入。今度は160回転!よし連荘で取り返すぞ!
と息巻いたものの・・・やっぱり単発(涙)

・・・そこからまた800ほどハマる長い旅路へ・・・。

2000発出すために12000発使ってどうすんの?!

ザルバ保留(12%)で4回外したのは仕方ないとしても
53%のコクーン変化でもハズレて大ショック。

意気消沈しつつ、睡眠不足もたたって意識は朦朧・・・。
このまま当たらずに閉店まで行ってしまうんじゃないか?
なんて思っていたら、またもや剣がプス

ようやく当たってさらに連荘、5連のあと、
すぐにまた当たって4連、ふぅっと一息つけました(^^)g

3万発近い負けから4000発負けまで取り返したものの、
まだ負けは負け。
積んだ出玉を貯玉に入れて、残り一箱でさらに勝負続行です。

じわじわと飲まれて一箱がなくなったところで
当たったものの、単発。
また一箱に戻って、それがまた飲まれたところで剣がプス

『なんや、うまいこと当たってくれるやん、今度こそ連荘せなな』

なんて心のうちで思っていたら・・・疑似連2回のあと
ボタンを押してもガロフェイスが出ず・・・あれ?と思っていたら
・・・レギュレイス戦に突入。
おいおい、まだ勝ったことない一番辛い相手やぞ?!
さらに青背景・・・うぅまさか・・・やっぱりハズレ。

甘いことを考えていただけに、ダメージ大です(涙)

さらに2000発ほど突っ込んでザルバ保留から大発展。
激アツの超魔竜戦に突入!背景は!よっしゃ今度こそ!

牙狼剣を刺せ!

プッスン・・・え?

いやいや、油断させといて遅れて当たるパターンやろ・・・?

しかし、なんということなく通常画面に戻ってしまいました。
・・・えーマジか、ハズレんのコレ・・・(涙)

放心状態のままさらに2000発飲まれて、心滅ガロ暴走(克服)!
ふぅ・・・これでようやくさっきのショックから解放されるわ・・・

ボタンを押せ!

パスっ・・・

マジか!(ノД`)・゜・。

・・・気が付けばまた1万発負けにまで戻ってしまっており、
閉店まであと1時間でなんとか当てないと、と気ばかり焦っても
相手はパチンコ台、なかなかいうことを聞いてくれません。

改めて心滅ガロ暴走に突入したものの、青のまま(10%)では
話にならず、当然のハズレ。

完全に気持ちが折れてギブアップしてしまいました。

相方がお約束の閉店間際の大連荘をかましてくれたおかげで(獏)
二人のトータルではプラス収支となりましたが、
ガロに立ち向かう勇気を取り戻すには時間が掛かりそうです・・・
イイカゲンガクシュウシロヨ!オラァ(p゚ロ゚)==p)‘д)グハッ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年05月21日(Sat)20:27 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。