けいけん豊富な毎日

スポンサーサイト


ギブアップ  担【けん♂】

なんと・・・何もしないウチにもう金曜日。

今週はなんとか土曜に休養をとれそうだったので、
場合によってはそこで一気に中山記念についてまとめてみよう
(急なやっつけ予想なんてろくなものではないですが:爆)
と考えていたんですが・・・どうやらお客さんに風邪をうつされて
しまった模様です(>_<)

風邪をひいた記憶がない(記憶力に問題あり?笑)、と豪語する
元気な人が最近、咽喉をやられてしんどそうだったんですが、
そんな剛の者ですら冒した風邪の菌を職場で撒き散らされては
たまったものではないですね(爆)

体力低下の状態で直撃を食らったようで
咽喉をやられ、お腹を壊し、背中や関節が痛くて
いてもたってもいられません。

まだ仕事中ですが、昼に帰宅したらとにかく静養して
次の戦い(仕事)に備えたいと思います。

もしかしてインフルエンザ?
帰りに病院に寄っていかないと・・・(T_T)

早めに体調が戻るようなら参戦があるかもしれませんが
ひとまず、今週は休養にあてたいと思いますm(__)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご自愛下さい。
無理せず休む選択肢を選ぶようになって良かったです(笑)
…それだけ大変という可能性もありますが(汗)



ところで、スポンサーリンクについて
グランブルーファンタジーのを表示しない方法ってありませんか?
iPhoneで読む際に、他のゲームのは下に小さく出るだけなのでまだ良いのですが、そのゲームのだけは画面の半分を覆う大きさで出てきて記事が読めないのです。

この文章書いてる間も、何度もリンクに飛ばされました。

ろと | URL | 2016年02月26日(Fri)12:01 [EDIT]


めずらしい!

最近更新が無かったので心配してました。
いつも徹夜してるようなイメージなのにお元気だな〜と思っていたのですが、
お風邪なんてめずらしいですね・・・
これは本当にインフルかもしれないですね。発病から24時間以上経っちゃったら長期化するみたいなので、早めに病院行かれてくださいね。

てっち | URL | 2016年02月26日(Fri)13:04 [EDIT]


ご自愛ください(´◉ω◉` )

ゆう(*`・ω・)ゞ | URL | 2016年02月27日(Sat)07:30 [EDIT]


からだいちばん

y | URL | 2016年03月02日(Wed)19:16 [EDIT]


 

トラックバック

