けいけん豊富な毎日

バッドフェス・・・   担【けん♂】

やってきました、パズドラ4周年記念前夜祭ゴッドフェス。

今回の目標は・・・ウルド
最近究極が出て強化されたばかりで、相方が使っているので
パーティーを組むためにも是非欲しいところ。
そもそも、火属性のリーダーになれるモンスターを全然持ってないので(爆)
ここらで新境地を切り開きたい、と気合い入りまくりです。

この日のために用意した魔法石は37個。
微課金派(笑)なので、ガチャのために課金するようなことはしません。
ダンジョンクリアなどでコツコツ貯めてきた石でなんとか・・・!

まずは一発目!

・・・ガチャ!   アヌビス

100倍パーティーも組める強力なモンスターですが・・・
すでに覚醒アヌビスを持ってます(爆)
そもそもコンボがまともに組めないので倉庫番と化してしまっており
2体目は残念ながら・・・当たりのようなハズレ

では、二発目!

・・・ガチャ!   ディアデム

闇の横一列を組めるマシンタイプ。
評価は低くないですが・・・これまたすでに持ってます。
ディアデムばっかり並べる、という特殊パーティーも組めるらしいですが
そのためにあと3体引いて・・・は無理があるわけで(爆)ハズレ

うーん、気合いが空回りし過ぎてガックリ。
ちょっと気分を変えるために相方に引いてもらうことにしました。

私はこれまで木属性のモンスターばかり引き続け、
相方は逆に火属性ばっかり、と異常な偏りを見せているわけで
いつもの引きを見せてくれたら・・・

・・・ガチャ!  ん?銀玉?!  

白雪姫1

白雪姫・・・うぅ

_| ̄|○  ガッカリ・・・

水のバインド回復が出来るモンスターですが、完全にハズレ枠

相方「ごめん」

私「いいよ、仕方ないよ、頑張ってもう1回引くわ」

改めて自分の力でなんとか今度こそ!

・・・ガチャ!  よし、金プラス! どうや!どうや!?

白雪姫2

進化後の白雪姫!   ガーーー(TДT|||)ーーーン


フェス限定でもないし、今のレアガチャ自体も闇カーニバルの最中だってのに
なんで水のモンスターの同キャラ(それもハズレ枠)が連発すんの!?
こんな奇跡はイラネー!  (T_T)
そもそもなんでこのモンスターが金プラスなんだよ・・・意味ワカンネーヨ

魔法石20個がパー(涙)
こんなはずじゃなかったのに・・・

完全に心が折れてしまいましたが・・・気を取り直して最後にもう1回だけ
引こうか、引くまいか・・・これだけハズレを引いたままでは
終わるに終われないよな・・・と自分に言い聞かせて、

五回目!  ガチャ・・・金プラス!  よし、今度こそ!

コピス

コピス・・・10点満点で5点もいかない超ハズレ枠(涙)

これが金プラス、ということすら納得いきません。
むしろ銀ならハズレ引いた、と最初から諦められるのに
期待させて地に落とすのだけは・・・(T_T)

POG馬のサプルマインドは負けるし、仕事に行こうとしたら大雨だし、
今日はついてなかったよ。はぁ・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック