けいけん豊富な毎日

申し訳ないです・・・   担【けん♂】

今年の風邪は咽喉と鼻にくる模様。

先週は2時間睡眠、2時間睡眠、48時間出勤と
限界まで体を国士、じゃなくて酷使したこともあって
久々の休日になった土曜に一気に風邪をこじらせて
ぶっ倒れてしまいました。

昨日は体調最悪。
なんか後頭部が痺れたようになって
不意に意識が飛ぶ、というのを繰り返して
仕事にならず・・・。

せっかくのJCも楽しみ切れず、まだ回顧記事も
書けていません(T_T)

だいぶ回復してきていますが、今週は少し休養にあてさせて頂き、
スタートで完全に出遅れてしまったチャンピオンズCについては
表をなぞる程度でまとめられたら、という感じになりそうです。

なんとか来週までには完全復活したいですね。
考察記事をアップできないと逆に精神的にしんどい・・・(爆)


※せっかく頂いたコメントにも返信が出来ておらず
 心苦しい限り(T_T)本当に申し訳ないです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くれぐれもご自愛くださいね。

記事はのんびりと楽しみに待ってますから

ろと | URL | 2015年12月01日(Tue)03:52 [EDIT]


もう12月

けんさんお久しぶりです。
競馬は休み休みで、ほどほどに楽しんだ1年であり、
馬券を買う時は必ずこちらを拝読してから
最終決断に至るスタイルに変わりはありません。

本当に体調が芳しくないようで心配ですがお大事になさって下さい。
風邪にはやっぱり睡眠が一番です。。あと的中馬券(^^;

体調万全での有馬の濃い検討楽しみにしております。^^

桜坂 | URL | 2015年12月01日(Tue)04:52 [EDIT]


無理はなさらず、ゆっくり休んで万全の状態で復帰してください。

ゆう | URL | 2015年12月01日(Tue)08:12 [EDIT]


けんさんお大事に

けんさん、こんばんは。

無理しないでください。
身体が一番ですから。

すなやん | URL | 2015年12月01日(Tue)18:25 [EDIT]


ゆっくり休まないといけませんよ

お大事に

すぺ | URL | 2015年12月01日(Tue)19:40 [EDIT]


けんさん こんばんは

やっぱり体調崩されていましたか(@_@)
ブログも無理せず有馬記念まで休んでみてはいかがでしょう?

お大事に!

名無し | URL | 2015年12月01日(Tue)20:34 [EDIT]


初めてコメントします

かれこれ数年読ませていただき感謝しきりです

とにかくご自愛ください
素晴らしいブログです

馬面1号 | URL | 2015年12月01日(Tue)22:48 [EDIT]


ケンさんご無沙汰してます( ・∇・)

ダメとゆっても難しいと思いますが…とにかく少しでも良いので身体をいたわってあげてくださいね( *・ω・)ノ

ユビキタス | URL | 2015年12月02日(Wed)18:39 [EDIT]


ゆったり休まれてますか?けんさんの周りにはたくさんの競馬仲間がいてますが(私もその中の一人です♪)皆さん身体の心配していると思いますよ。趣味は楽しく元気よくですよ!元気になられた際にはまた素晴らしきデータで競馬を楽しんでくださいね♪

ヌエボ闘将 | URL | 2015年12月02日(Wed)19:45 [EDIT]


考察は楽しみですが… 

それよりも、まず先に けんさんの体調が何より大事です。 

どんなに優秀な名馬ですら、休養無しでは活躍も出来ません 

連闘連闘!…で戦っていれば、自慢の末脚も壊れます 

気性的に?(失礼(^^;)

鉄砲OKな器と思いますので!

有馬記念での一撃復活を願います!(*^^*)

ガッツ | URL | 2015年12月02日(Wed)22:21 [EDIT]


早く復活して下さい。
いつも考察、参考にさせてもらってます。

吉田 壽信 | URL | 2015年12月03日(Thu)04:24 [EDIT]


けんさん、久々に書き込みます。
ただならぬご様子、無理しないでゆっくり休んで有馬ウイークに復活しでください

けんさんの超人的スケジュールにはいつも驚いてます。あれで毎週考察の更新とは…
ファンとしては嬉しい限りですがさすがに心配です

いしはら | URL | 2015年12月04日(Fri)18:34 [EDIT]


無理し過ぎです!

以前参考にさせていただいていたblogの主も体調を崩してブログがパタリと更新されなくなったのを見ているだけに心配です。
仕事は仕方無いとして、ブログの更新とパチンコは余計です!!!
痺れるような感覚の時は迷わず病院へ!

tapa | URL | 2015年12月05日(Sat)16:55 [EDIT]


ご自分のペースで

ご多忙のなかで競馬記事を日々アップされて、お疲れ様です。
いつも楽しみに読んでいますが、今はご自分の体調を優先されるべきだと思います。
急に寒くなってきましたし、ご自愛くださいませ。

朝霧博人 | URL | 2015年12月05日(Sat)23:14 [EDIT]


申し訳ないことなんて、何一つありません。
体調が万全になられますことをお祈り申し上げております。

たまには、気楽に好きな番号で買われてもいいんじゃないてしょうか。笑

ご自愛ください。、

ハシルヨミテテ | URL | 2015年12月06日(Sun)08:52 [EDIT]


回復を願います

けんさん
ほんとにお身体を大切にして下さいm(_ _)m

なかなか、コメントは出来ませんが、いつも心配でした

元気でなければ、競馬を楽しめませんし…

TK | URL | 2015年12月06日(Sun)13:16 [EDIT]


ずっとブログ見させてもらっています。
ブログの更新画面ないのは寂しいですがまずは体調をしっかり整えてください。

kkkk | URL | 2015年12月06日(Sun)13:37 [EDIT]


お疲れ様です。何にしても体が資本ですね。
温泉放牧でも行かれたらリフレッシュできるかも・・?
また時期見てお店寄ります('ω')ノ

しゃるちん | URL | 2015年12月06日(Sun)15:18 [EDIT]


 

トラックバック