けいけん豊富な毎日



JCとりあえず予想  担【けん♂】

土曜の用事は思いのほか早く片付き、昼過ぎに帰宅出来たので、
さぁJCに向けてラストスパート!というところだったのですが、
猛烈な悪寒、頭痛、咳、鼻水に襲われてダウン。

久々の休みを布団の中で過ごす羽目になってしまいました(T_T)
気が付いたら朝の5時前。

そこからまた動けず、ウトウト、ゴホゴホ・・・を繰り返していたら
しっかり早出の要請があり出勤と。


大変申し訳ないですが、JCの予想は本当に簡易に。

◎ミッキークイーン
○ラブリーデイ

×ナイトフラワー
×サウンズオブアース

力量からしたら2強対決だと思われますが、決め脚の上下で見れば
ミッキークイーンに期待したいところ。
位置をとって競馬が出来るラブリーデイの方が安定感がありますが
今回は目標にされそうな分、どこで抜け出すかが大きな
ポイントになりそうです。

外国馬は全て無印でもいいと思いましたが、スノーフェアリーの例もあり、
日本に適性があった、ということもあり得るので、あえて
ナイトフラワーに軽く期待。スピードに乗ってからのストライドが
大きい馬なので、芝が深い欧州よりむしろ日本でこそ開花する
可能性がありそうです。

サウンズオブアースは・・・消去法で浮かび上がってきた程度なので
大きな期待は微妙。ラブリーデイに完敗している内容からしても
逆転はどう見ても・・・(爆)

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいm(__)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもお疲れ様です。お身体ご自愛くださいね。そろそろ外国馬が来そうな気がするのでイラプトを本命にしました。相手はラブリーデイ、ラストインパクト、サウンズオブアース、ミッキークイーンへ馬連、ワイド、馬単で楽しみます。

ヌエボ闘将 | URL | 2015年11月29日(Sun)14:40 [EDIT]


◎ミッキークイーン
○ラブリーデイ
▲サウンズオブアース
☆ショウナンパンドラ
☆ラストインパクト

ヒモ荒れ期待やけど、買い目が難しいなあ…
何故か昨日ミルコが頭でゴルシ3着の夢で見たから、その3連Fも買う(笑)
2着だけ覚えてないけど、人気薄だったような…

らむー | URL | 2015年11月29日(Sun)15:28 [EDIT]


最近全然当たらないですね。

A | URL | 2015年11月30日(Mon)18:34 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンカップ2015の穴オッズ3連単の競馬予想・サインは距離2400!

本命はショウナンパンドラ。 2走前のオールカマーではヌーヴォレコルトを全く相
[続きを読む]

競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆ | 2015年11月29日(Sun) 12:05


 
