けいけん豊富な毎日

一旦、休憩しますm(__)m   担【けん♂】

天皇賞秋(東京2000m)について煮詰めていかねばならない時期ですが、
水曜の昼から起きっぱなしでまったく頭が回りません(>_<)

このところ毎週1回は40時間以上起きている、という日があるんですが
今週はとりあえず56時間突破(爆)

徹夜仕事のあとに、職場の水道が詰まったため
業者さんに来て頂いて工事の立ち合いをして・・・

※配管に詰まった油の塊を見せて頂きましたが・・・えぐかったです。

さらに引き続き、徹夜仕事という無茶なメニュー。
なんとか無事終わってホッと一息という状態です。

100時間突破すると幻覚が見えたりして生命に関わってくるそうなので
そんなことにならないよう一旦睡眠をとってから復活したいと思います。

うーん、土曜も仕事だけにどこまでやれるか厳しいところですが
晩までにはなんとか予想に辿りつけたら、と思いますm(__)m
毎週、毎週、週末になるとこんなしょーもない言い訳ばかりで本当に
申し訳ないです(涙)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもお疲れ様です。趣味は楽しくです。しんどければ何時でも一服、一休みして下さい。天皇賞ですがアンビシャス本命としました。スタート出遅れないでねと祈っときます(笑)相手は手広くディサイファ、サトノクラウン、ラブリーデイ、エイシンヒカリ、ワンアンドオンリー、ダービーフィズ、ショウナンパンドラ、イスラボニータ、スピルバーグと手広過ぎですが(笑)楽しみます

ヌエボ闘将 | URL | 2015年10月30日(Fri)21:16 [EDIT]


いつも予想楽しみにさせていただいてます
無理なさらずゆっくり休んでください!

馬面1号 | URL | 2015年10月31日(Sat)02:23 [EDIT]


ゆっくり休まれて下さい。鋭い切り口での予想楽しみにしてます(^o^)

たむたむ | URL | 2015年10月31日(Sat)08:30 [EDIT]


>ヌエボ闘将さん
あたたかい励ましありがとうございます。

アンビシャスは内容的にスピルバーグなどの
再現狙いとして面白かったですよね。
まだ成長に期待できる馬なので
来年またこの舞台に戻ってきてもらいたいものです。

けん♂ | URL | 2015年11月02日(Mon)18:54 [EDIT]


>ななしさん
ありがとうございます。
せっかくのG1ですから体調を整えて
楽しみたいですよね。
今週こそはなんとか・・・

けん♂ | URL | 2015年11月02日(Mon)18:59 [EDIT]


>たむたむさん
ありがとうございます。
なかなか冴えませんが
やっぱり寝てないと頭が・・・(^^;
今週こそ体調を整えて頑張りたいと思います。

けん♂ | URL | 2015年11月02日(Mon)19:04 [EDIT]


 

トラックバック