けいけん豊富な毎日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントウルS(各馬分析3)   担【けん♂】

セントウルS(阪神1200m)出走予定馬の各馬分析、第3弾です。

ミッキーラブソング】牡4 56.0 (栗東) キングカメハメハ×(フジキセキ)
マイル以上では(1-1-0-7)であるのに対し、1400m以下では
(4-1-0-3)と成績良化。重賞では今のところ結果が出せておらず
後方からの脚質になりがちな点からしてもまだここでは厳しそうです。
※元POG馬だけに頑張って貰いたいものです(^^)g

メイショウイザヨイ】牝6 54.0 (栗東) オレハマッテルゼ×(ジェイドロバリー)
昨年のセントウルSでは北九州記念で2着に入って挑んだものの6着。
その後、4連続二桁着順と低迷しており、特にここ2走は▲28kg、
+24kgと馬体重の変動が激しくなっており、気性的な問題及び、
体調面にも不安があるかも。

メイショウツガル】牡7 56.0 (栗東) キングカメハメハ×(Mountain Cat)
長く走ってきていますが重賞では15着、12着と振るわず、
阪神コースでも未勝利とここで推せる材料には不足。
春先に増やした馬体を絞ってきていますが、逆に消耗が心配な状況。

リトルゲルダ】牝6 55.0 (栗東) Closing Argument×(Buddha)
昨年は北九州記念、セントウルSと連勝。
年末の香港遠征で体調を崩した感じで春先には馬体が絞れず
低迷しましたが、休養を挟んでアイビスSD5着と少し状態は
戻してきている印象。能力、実績は上位評価。あとは出来と
年齢がポイントになりそうです。

ルチャドルアスール】せ6 56.0 (美浦) ケイムホーム×(アジュディケーティング)
ダートを中心に使われてきましたが、昨秋あたりから芝に専念。
先行力を活かして1600万下を突破し、OPでも連続2着と
それなりに結果を出してきています。
相手関係強化でどこまでやれるかは微妙ですが
かなりぶっ飛ばし系の逃げを打つので極端な展開になれば・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。