けいけん豊富な毎日

スポンサーサイト


キーンランドC最終予想   担【けん♂】

結局のところ時間切れ。
キーンランドC(札幌1200m)についてまとめていきたいと
思います。

積極的に逃げたい先行馬が不在。
特に内枠に控えるタイプの馬が集まった感じなので、
中ほどからマジンプロスパー、外から被せてオメガヴェンデッタ、
場合によってはペイシャオブロー辺りが前に行く
形になりそうです。

どの馬が前に行くにしろ、ハイペースは考えにくく
ある程度淡々と流れるのであれば消耗度は低く、
基本的には前優勢のレースになりそうです。

人気を背負いそうな馬はかなり差し馬に偏っている感じなので、
ペースの作り方、仕掛けどころ次第でもしかしたら
大荒れがあってもいいかも?!

【これまでの考察】
展開分析→ココ
体重別実績→ココ
年齢別実績→ココ
各馬分析1→ココ
各馬分析2→ココ
各馬分析3→ココ
過去の勝ち馬の馬体→ココ
馬体について→ココ
斤量負担分析→ココ

※すいません。コピペ失敗により、印を打った部分(+α)が抜け落ちて
  しまっていました(>_<)


【今回の予想】
◎オメガヴェンデッタ
〇マジンプロスパー
▲エポワス
×レッドオーヴァル
×ティーハーフ

積極的に行くことが条件になりますがオメガヴェンデッタは
馬体の出来もよく、勢いのある今回はそのまま
押し切ってしまえるチャンスかも。

マジンプロスパーは・・・ちょっと狙い過ぎかもしれませんが
今回は前に行けるなら本来の実力、実績を活かせそう。
現状では控えたら洋ナシの公算が高いので
積極的な競馬を期待。

エポワスは年齢の割に出走回数が少なく、前々で競り合う
形になれば前走のように実力馬相手でも勝負になりそうです。

レッドオーヴァルは馬体の出来を見たら本命でもいい
感じですが、脚質が極端なのでヒモ候補に止めておいた方が
いいかもしれません。

同じくティーハーフもどこまで差し込めるか。
前走の末脚を見たらどこからでも届いてしまいそうですが
人気との兼ね合いを考えるとそこまで信用は出来ない
気がします。

うーん、馬券的には思い切ってもっと絞ってしまうかも(^^;
秋に繋がる内容を期待したいですね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エポワス

けんさん、こんばんは。

夏競馬も終盤ですね。
明日のキーンランドCはエポワスの単勝と複勝馬券を買うつもりですよ。
先行、好位差し決めて欲しいです。
鞍上が魅力的だなぁ。
今日3勝挙げましたしね。期待しています。
騎手人気しそうですけど、エポワスで勝負です。

すなやん | URL | 2015年08月29日(Sat)20:04 [EDIT]


こんばんは♪
明日の札幌1Rに出走することになった ヨシオ です。
本人も知らない間に競走馬になってました。(;^_^A

キーンランドCの予想を覗きに来たんですが、今回は◎どころか印すら無しですか!?
でも、文章が途中から始まってる感じがあるので、コピペに失敗しましたか?(^▽^;)

私は昔のよしみ(?)で、マジンプロスパーで勝負です。
複勝ですけど・・・。(^_^;)

よしお | URL | 2015年08月29日(Sat)21:42 [EDIT]


ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!! 誰だ!? 前優勢のレースになると言ったのは!

自己責任!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

でも、もう一つの重賞でロードクエストの単勝で勝負して
シッカリと勝ちました。
新馬戦での走りを見ると単勝オッズ1倍台になるのかと思っていたら
3.6倍もありラッキーでした。
勝手にクラシック候補だと思ってますが、わくドキを覗いてみますと誰も指名してなかったんですね。
私が参加していれば、きっと・・・

リストアップもしてないだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

よしお | URL | 2015年08月30日(Sun)15:57 [EDIT]


>すなやんさん
モレイラ騎手!本番でちょっと失敗して
しまった感がありますね。
十分に狙い目になると私も思ったのですが
残念です。
次にまた期待!

けん♂ | URL | 2015年09月02日(Wed)12:52 [EDIT]


>よしおさん
コピペ失敗のご指摘、ありがとう
ございました(^^;いやー後で見て
びっくりしました(笑)

スローに落ち着いたのでシメシメと
思ったのですが、思った以上に内が悪かったのと
前の馬が・・・(爆)

ロードクエスト!凄かったですね~
的中おめでとうございます!
マツリダゴッホ産駒なんて申し訳ないですが
リストも作っていませんでした(笑)
POGはこれだから難しい・・・

けん♂ | URL | 2015年09月02日(Wed)12:54 [EDIT]


 

トラックバック

