けいけん豊富な毎日

ちょっと休憩    担【けん♂】

せっかく頂いたコメントへの返信も、関屋記念の回顧も、今週のレースの考察の準備も
何も出来ていない状態ですが、ちょっと連日の徹夜仕事でフラフラ(T_T)

まったく思考がまとまらない体たらくなので、一眠りしてから
改めて始めていきたいと思います。

FB(フェイスブック)を見たりすると、山や、海や、旅行や、と
何かお盆休みや夏を満喫したような写真や報告なんかが目に入ります。

ずっと仕事やなんやでここ何週間かまともに休んでもいない状態で
そんなものを見せられると・・・私自身、アウトドアなんかに何も興味がないので
羨ましくもなんともないはずなのに、ちょっとイラッときてしまうのは
疲れがたまっているからでしょうか(´・ω・`)

※そんなネガティヴな気分の転換に↓ すでにご覧になった方も
 いらっしゃるかと思いますが、気が付いた人は凄いですね(笑)



私も肩の力を抜いて、と(^^;

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

沢山寝てくださいね。
m(_ _)m

それが難しいとは言わずに(苦笑)

ろと | URL | 2015年08月18日(Tue)02:48 [EDIT]


>ろとさん
ありがとうございます。

・・・まだ眠れていないので(涙)
今日一日頑張ってぶっ倒れたいと思います。
さすがにもう体が限界・・・(>_<)

けん♂ | URL | 2015年08月18日(Tue)09:38 [EDIT]


 

トラックバック