けいけん豊富な毎日



CBC賞(馬体について)   担【けん♂】

ちょっと本格的に時間不足。パソコンの前にいる時間が非常に限られて
しまっており、思うように更新が出来ていません。
しばらくはペースが落ちるかもしれませんが、なんとか週末には
間に合うように頑張りたいと思います(>_<)

CBC賞(中京1200m)出走予定馬の馬体について見ていきたいと思います。

【ウリウリ】
(13秋華賞)
ウリウリ13秋華賞
(14ヴィクトリアアイル)
ウリウリ14VM
(CBC賞)
ウリウリ15CBC
以前に比べると力みが抜けてきたような感じ。
腹回りにかなり余裕が感じられ、ちょっと
立ち姿のバランスは微妙。
前後の筋肉は出来ており体調自体には
問題なさそうです。

【レッドオーヴァル】
(阪急杯)
レッドオーヴァル15阪急杯
(高松宮記念)
レッドオーヴァル15高松宮
(CBC賞)
レッドオーヴァル15CBC
前走から少し緩めて仕上げ直した感じで
全体的に厚みが出て、上半身の筋肉の
充実度がアップ。腿の引き上げも出来ており
春先に比べても状態は大きく上昇。
復活があっても驚けない仕上がり。

【トーホウアマポーラ】
(14CBC賞)
トーホウアマポーラ14CBC
(14セントウルS)
トーホウアマポーラ14セントウル
(CBC賞)
トーホウアマポーラ15CBC
元々腹袋の大きなタイプですが
以前に比べてもポッテリ感が強まっており
クビを上げてバランスを取っているような
シルエットになっている気がします。
前後の筋肉はしっかりと仕上がっているので
最後にビシッと追えれば良化も・・・

【サドンストーム】
(13セントウルS)
サドンストーム13セントウル
(13北九州記念)
サドンストーム13北九州記念
(CBC賞)
サドンストーム15CBC
クビが低く前後にしっかりと筋肉のついた馬体。
以前よりも引き締まっている感じで
状態面に心配はなさそう。
力は十分に出せそうです。

【ベルルミエール】
ベルルミエール15CBC
比較写真がないので状態の変化はわかりませんが
充実した筋肉で太いクビ差しを支えており
毛ツヤも良好。問題なく力は出せそうなので
あとは力関係。

【フレイムヘイロー】
フレイムヘイロー15CBC
クビ差しの太さからするともう少し上半身に
力感が欲しい気もしますが、雄大な下半身と
バランスは取れており、現時点の出来に関しては
問題なさそうです。

※写真は全て競馬ブックPHOTOパドックより

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CBC賞2015 ディープ産駒1200m重賞複勝率100%のデータ

にほんブログ村トラコミュ CBC賞(2015) CBC賞2015 CBC賞 データ分析 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「7割あたって万馬券が獲れる」と大好評 1日1鞍の渾身予想   7月4日~7 ...
[続きを読む]

稀に的中?3代血統で重賞予想 | 2015年07月03日(Fri) 03:42


 
