けいけん豊富な毎日

POG途中経過報告   担【けん♂】

わくわくドキドキPOG
07年(初年度)から参加させて頂いていますが、
これまでの成績は・・・

・07年  3勝  3575p
・08年  5勝  6855p
・09年  7勝  5035p
・10年  8勝  9378p
・11年  2勝  3835p
・12年  6勝  5370p
・13年 10勝 10625p

むっちゃくちゃだった初年度から徐々に勉強しつつ
成績は微妙ながら上昇傾向(といっても毎回最下位争いでしたが:爆)
11年に一旦ボロボロに落ちたものの、再び頑張って
昨年はとうとう二桁勝利に到達し、1万ポイントを突破。

そして今年・・・まだ途中経過ながら

・14年 14勝 25600p \(◎o◎)/!

か、か、感無量(笑)

残念ながらスイートピーSを制したディープジュエリーは
オークスを回避となってしまいましたが、クルミナル、
ミッキークイーン
が大舞台に出走予定。

さらに今日は京都新聞杯をサトノラーゼンが制し、
なんとダービーへの優先出走権を手に入れてくれました(^^)g

昨年まではクラシックに出走した馬すらゼロ、という
状態だっただけに、今年は一体どうしたことかと
我ながら嬉しいやら、驚くやら、首をひねるやら・・・(爆)

今年のPOGの開始時に書いたとおり、締切を間違えて
最後に大慌てで「えいやー!」で提出したメンバーなわけで
練りに練った、という手応えがあったわけもなく、
正直、諦め半分でスタートしたんですが、そういうときに限って
まさかこんな奇跡が起こるとは(^^;
いやー変な言い方ですがPOGは難しいですね(笑)

現在の順位(5/9現在)は

1位チョルモンさん 35771p
2位藤沢雄二さん  35747p
3位ひだぶ~さん  25867p
4位けん♂     25600p
5位シルフィさん  24605p

となっています。
下からの追い上げも厳しいですが、オークス、ダービーの
結果次第ではさらに上の順位も夢ではない・・・かもしれません。

まぁ夢を見るのはタダなので(笑)今の内に夢の国を
彷徨っておこうと思うわけですが、こうなると
来年もなんとか!とか欲が出てきますよね(^^;

いきなりドッスンと落っこちないよう、頑張って
メンバーをチョイスしていきたいと思います♪

今年は本当に最後まで楽しめるPOGになって良かったなぁ~・・・感謝!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ダービー出走おめでとうございます(^O^)今までの成績から考えると大躍進ですね。ひょっとしたらひょっとするかも…

ダービーの楽しみが増えました(`・ω・´)ゞ

タクミ | URL | 2015年05月10日(Sun)03:14 [EDIT]


>タクミさん
ありがとうございます(^^)/

いやー今年は何が起こっているのか
わからないほど頑張ってくれています。

ダービーも楽しみですが・・・やっぱり
怖いのは来年のメンバーかも(笑)

けん♂ | URL | 2015年05月11日(Mon)00:25 [EDIT]


 

トラックバック