けいけん豊富な毎日

ストレスを発散しようとして蓄積する始末  担【けん♂】

最近、ストレスを蓄積しまくりな日々が続いており、久々にゆっくり
休めることになった火曜日は、ストレス発散のためにも朝から
みっちりパチンコでも行こうか、と考えていましたが、
(しっかり休んだ方がいい、というのは重々承知しています^^;)
月曜の晩にさらに極度のストレスを抱える事態となり・・・結局
寝たのは朝の7時。

一眠りして、昼には目が覚めたものの、ブログの更新やら何やらと
昨晩出来なかったことをやっていたら・・・あっという間に夕方18時過ぎ。

鬱屈した気分は少しマシになったものの、やっぱりパチンコには
行っておこう(←アホ)と相方といそいそと出かけることにしました。

たまたま空いたエヴァンゲリオン9に座って打ち始め。
むむむ、なんだこれ、メチャ回るやん

これは今日はずっとこの台に座って勝負かな、なんて思っていましたが
良く回ることは回るものの、保留玉の変化がほとんどなく・・・
ただ回っているだけ(爆)

なんじゃこりゃ・・・と首を捻りつつ・・・500回転ほど回したところで
突然スーパーリーチ!そのまま確変突入!

よしよし、ここまで5000発ほど費やしているので、せめて5連チャンくらいは
して貰いたいなぁ・・・・って、あれ?そのまま終了?!\(◎o◎)/!

4ラウンド単発、5000発使って返しは500発ですか・・・
そりゃないぜ、セニョール(涙)

そのまましばらく打ち続けてみましたが、300回転を超えても
相変わらず保留玉が滅多に変化すらしないまま。
そういえばさっきの当たりもまったく保留が変化しないまま突然
当たったわけで・・・この台ってもしかして罠なの?!

疑心暗鬼に囚われて、結局、ガロのミドルに移動。
先週は泣く泣く当たっているところを諦めて帰ったわけで、
今週は先週の分まで取り返したい、という気持ちもありました。

打ってみると・・・うーん、エヴァ9の方が回ったなぁ・・・
やっぱり早計だったかな、とちょっと弱気な気分。

ふと店内を見渡してみると、
お、私の後に座ったねーちゃんがエヴァ9で当たってるやん!
うわ、こっちも負けてらんない!

しかし、焦れど焦れど・・・まったく熱い展開がやって来ない・・・。

300回、400回・・・600回、700回、おいおい!

通常はミドル機だけに、ちょくちょくとボスとのバトルに
突入したりするんですが・・・ちょっと待て!
そういえば、ボス戦どころかボス戦に発展するようなイベントすら
一度も起こらない
って異常じゃね?

気が付けばもう閉店20分前。
この時間からでは当たったとしても、取り返すのは不可能だし、
連チャンしたら最後まで打ち切れないわけで・・・

「もう諦めてご飯でも食べに行こうよ」

という相方の言葉に力なく頷いた、とその瞬間、保留玉がピコーンと赤に変化

おいおい、今更当たったって・・・と思いつつも
当たらずに帰るより、当たって少しでも戻した方が気分もマシなわけで
ふぅ、やっとか、とか思いつつ画面を観ていると・・・

巨大ホラーとの対戦・・・う、青背景?!あれ?まさか・・・

震撃アタックを連打せよ! パスパスパス・・・ぐぁ~ハズレ(涙)

最後の最後にボス戦を見れただけでも良かったってことかな。
んなわけあるか!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ドッセーイ!

私が打っていたエヴァ9はなんと20連チャンを超えて
そのまま閉店まで当たり続けていました。
もちろん、私が打っていたら当たったかどうかもわからない、
というのは承知していますが、やっぱり悔しいものです。

大敗完敗。

水曜は昼から外出しており、この記事がアップされる頃には
再びパチンコ屋にリベンジに行っているかも(爆)

あーこのストレスをどうすりゃいいのさ・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パチは止めたほうがいいよ。パチやる客が減って今じゃ還元率75パー切ってると思う。この数字、競馬やる貴方ならどれだけきついかわかると思う。
金と時間の無駄。

儲かると思ってるなら収支つければ分かると思う。

馬面1号 | URL | 2015年04月08日(Wed)21:03 [EDIT]


>ななしさん
ご忠告ありがとうございます。

収支は今のところ運よく大丈夫なんですが
体の具合が・・・(爆)
色んな意味で良くはないですよね・・・

けん♂ | URL | 2015年04月09日(Thu)01:49 [EDIT]


 

トラックバック