けいけん豊富な毎日

遊んだから疲れるのか、疲れるために遊ぶのか  担【けん♂】

バイトの子が2月末で辞めたため、穴埋めついでにシフトを変更。
月曜は昼から夜の12時まで仕事なんですが、火曜は逆に夜の12時から
昼の12時までが仕事。水曜は休みなんですが、木曜はまた昼から仕事。
週6勤務の上に昼夜兼用となっています。

月曜は帰ってからすぐ寝てしまうと早く起き過ぎて火曜の晩が辛い・・。
ということで、無駄に粘って夜遅くに寝るようにしているんですが
それにも限界があり、なんだかんだで昼くらいには起きてしまい、
そこからなんだかんだで時間をつぶして(だいたいパチンコ:笑)
夜に出勤・・・で、水曜は昼に帰って寝てしまうと今度は
木曜の昼に時間が合わなくなるわけで・・・(>_<)

仕方なく?水曜はそのままパチンコに突入、閉店まで粘って
フラフラになって帰って寝て起きると・・・木曜の出勤時間、となっている、
というのが時間調整のためのパターンになっています。

これだと実質的に、火曜の昼から水曜の晩まで36時間起きっぱなし
なっているわけで(爆)自業自得とはいえ、大分しんどいっす。

昨日も昼からパチンコに行ってみたわけですが、
途中で意識が遠くなり、ハンドルを掴んだまま
首がカックンと斜め後ろに落ちて・・・そのまま寝てしまいました。
店員(女性)さんに起こされて

「首、大丈夫ですか?」

とか訊かれる始末(恥)

仕事→睡眠→パチンコ→仕事→パチンコ→睡眠→仕事・・・

休みって言えば休みなのかもしれませんが、実際のところ
「休んで」はおらず、体はずっと重たいまま・・・
うーん、ちょっと見直さないといつか体に不具合が出てしまいそうです。

昨日はとりあえず座ったルパンがよく回っていたものの、
アツい発展がまったくなく、角の北斗5が空いたのを
見計らってすぐに移動。
横がエヴァンゲリオン9になっており、そっちが空いたら
そこも行けるし、という目算です。

北斗に座って数分後に、いきなりエヴァ9に座っていた女性が移動。
ちょっと悩みましたが、後釜に座ることにしました。
(落ち着きがないですね)

で、すぐに金保留になり、確変突入!

うむ、ルパンよりも、北斗よりも早く当たったってことで
選択は合ってたな、とか思っていたら・・・2回で終了。
(ルパンは結局あのあと1000ハマり)

そうこうしていると、私のあとに北斗5に座ったおばちゃんが
当てて確変突入・・・追いつかれた、どころか
あっさり追い抜かれ、8連のあと、さらに12連(爆)
もちろん、私が打っていたら結果は違っていたはず、と
わかってはいるものの、やっぱりオカマを掘られるのは悔しいものです(涙)

私のエヴァ9も再び金保留!めっちゃ熱い煽り、これは
当たったやろ、今度こそ連チャンしないと・・・と
すでに当たったあとのことを考えていたら・・・パスッとハズレ(T_T)
えー!マジで!これで外れてたらいつ当たるんや?!
というような展開だっただけにショックは甚大。
魂が抜けかかったままボーっと打ち続けていると今度は赤保留。
『金でハズレるんやから赤なんかどうせハズレるんやろ』
なんてネガティヴな気持ちで見ていたら、やっぱりハズレ。
悪い予感ばかり当たってどうするよ?!(爆)

心が折れて、北斗6に移動。
先ほどちょこっと当たったばかりの台なんですが
1回当たった後って結構すぐに引き戻している印象なので・・・。

座ってすぐに拳王軍を引き連れてラオウが黒王号に乗って登場!
あれ?これって結構アツいんじゃなかったけ?!
・・・発展、ラオウ対ケンシロウ!うむ、いいぞ!

「ケンシロウ、貴様如き 黒王号の上で十分だ!」

・・・ハズレ。ケンシロウ弱過ぎ。

そのままズルズルと500回ほど回しても何も起こらず
折れた心はすでに粉微塵です(T_T)

ガロのミドルに移動して・・・やっとちょこっと
当たったものの、焼け石ウォーター。

そこから流浪の民と化し、黄門にいってハマり、
新しく入った009でまたハマり・・・

009ってなんか派手な演出で面白そうだったんですが
私が座っている間はなんか妙に静かだったんですけど?(爆)

結局、最後の最後にまたガロのミドルに戻り、
閉店まで残り40分の勝負!

ソウルメタルモードから赤枠リング?!
煽って、煽って・・・心滅ゼロ、それも赤背景。
これは貰った!

ふぅ、これでなんとか粘って頑張らんと・・・とまたもや
当たったあとのことを考えていたら・・・

震撃アタックを押せ!・・・パスッ・・・ハズレ\(◎o◎)/!

おいおい、マジか(涙)

もうダメだ、最後のチャンスを逃してしもた・・・。

・・・あれ?大河の絵巻(赤背景)やん。

これって結構アツいはず・・・疑似連は2回で終わったものの、
超イデアとの対戦に突入、赤背景、よし!

ギリギリギリ・・・うわぁ~(負け

う、マジか、ハズレるんか、これはもうアカン。
最後に夢を見たかったなぁ・・・

相方から「もう時間もないし、終わって帰るよ」

とせっつかれ、

「わかった、残り玉(200玉くらい)を消化したら終わるわ」

と力なく返答。

ピコーン!赤保留点灯

あれ、もしかして・・・再び超イデアとの対決に突入!
先ほどよりも激しく煽り煽られ、煽られまくってもうどう見ても超激熱

ギリギリギリ・・・バチコーン!(確変突入

震撃アタックを押せ!ブルブル、ガッコーン!100回転ゲット

残り20分・・・連チャン、連チャン・・・粘れ!、粘れ!
なんとか6連したところで閉店時間。
感触的にももう少し続きそうだったので、翌朝に持ち越しても
良かったのですが、まぁ・・・ミドル機だし、そこまで
無理することもない、と思い直して終了。

相方が頑張ってくれたおかげでなんとか僅かにプラスで
終われたものの、なんかもうほんまに疲れました。
さぁ仕事、仕事♪
(疲れるほど楽しんだ、と思えばそれはそれでいいんですが^^;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック