けいけん豊富な毎日

スポンサーサイト


二度あることは・・・三度目の正直(涙)   担【けん♂】

このところの体調を考えて金曜は恒例のパチンコを自粛(笑)
・・・とかいいながら、土曜は徹夜明けでそのまま突入したわけですから
まったく懲りない性分です(^^;

お目当てのコードギアスはすでに座られており、たまたま空いていたルパン
ひとまず座ってみたら・・・50回転ほどであっさり当たってラッキー♪

まぁ1回連チャンしただけで、すぐに銭形警部にとっ捕まったので
出たのは2箱だけ。で、結局それも飲まれてチャラに戻ってしまいました(爆)

左横の黄門ちゃまに座っていたオッチャンは当たらないのにイライラし過ぎて
ボタンが割れるんじゃないかと心配になるくらい力を込めてバチコーン!
台を叩きまくり、最後は勢い余って画面に向かってグーパンチ炸裂!\(◎o◎)/!
いい歳こいて、さすがにそれはやり過ぎやろ・・・

残った玉を投げつけるというか、叩きつけるように台に投入し、
すっかりスッてしまうと、プイッとどこかへ行ってしまいました。

乱暴なオッチャンのあと、今度は別の物静かなオッチャンが座りましたが、
おとなしくしていても当たらないものは当たらないわけで(笑)、
ほどなくしてギブアップ。

横目で観ていたところ、保留玉の色は結構な頻度で変化しており、
これはもしかして良い台なんじゃね?!などと都合の良いことを考え、、
ルパンに見切りをつけて、そのあとにヒョイっと座ってみることにしました。

・・・ハンドルを回して、一発目の玉がチャッカーに入って・・・
あれ?なんか画面が赤い?!あらら、八兵衛が群れで出現?!
も、もしかして・・・わぉ!当たった~

第一関門を突破し、重要な九尾の狐との対決でも勝利して
世直しラッシュに突入!・・・頑張って13連チャンほどしてホクホクです。
いや~投資が「1玉」ってのがいいですね(笑)

ラッシュが終わってホッと一息。
コードギアスがまだ空かないので、先ほど打っていたルパンにまた戻って
ボーっと打っていると、徹夜明けの疲れから意識がスーッと遠ざかり
・・・気が付くとどうやら数分の間、眠ってしまっていた模様。

これはいかん、と首を振り、ふと顔を上げて画面を観ると・・・
あれ?サーチライト保留やん!
確定の「たまちゃん保留」を除けば、80%強の信頼度を誇るルパン最強の保留玉
これでハズレたらショックだなぁ・・・とドキドキしましたが、
無事に当たって今度は6連チャン。

いやー今日はなんかラッキーが続くなぁ・・・と思ったら銭形登場(爆)

はいはい、お約束、お約束(T_T)・・・あっさり捕まったものの、
セグを見ると・・・ランプ5つ!あらら!潜伏確変入ってるやん♪
絶好調ですな~

このまま引き戻して、もうちょっと連チャンするためにも
変に当たりそうもないリーチなんて引かんといてくれよ~とか思っていたら、
次元が出てきて

まだあるぜ!」  

・・・いやいや、そんなんなくていいから!

大泥棒チャレンジ!テラサーチを盗め!・・・パリーン・・・やっぱりハズレ(涙)

せっかく潜伏入ってたのに、何してくれてんねん!
改めてリベンジチャンス突入したやんか、これで終わりなんやろ、
この前同じワナに落ちたから知ってるんやで・・・って、あれ?
ランプ3つってまた潜伏入ってるやん!おいおい、今日は本当にツイてるなぁ~♪

とか言ってるうちに、あらら、今度は五右衛門?!勘弁してよ~

・・・パリーン

うわ、今度こそダメか・・・おっと!リベンジチャンス継続?!た、耐えた~(^^;

もう大丈夫だろ・・・え!?ルパン?!お、お前もか~

・・・パリーン

やっぱハズレんのかよ(涙)
ぐ、頑張れ、なんとかならんか・・・セグは・・・ランプ4個(転落濃厚

うわ、マジか、終わった・・・(T_T)

ルパンを知らない人からしたら、何を言っているのかわからないと思いますが
(申し訳ないです^^;)要は・・・勝負事は最後まで気を緩めたらアカンと(爆)

ここで帰っておけば良かったのかもしれませんが、相方と合流して
もうちょっとウロチョロと遊んでいる内に、ほぼ全部スッてしまうというオチ。

最後の最後にやっと座れたコードギアスで少し戻したものの、焼石ウォーター。
まぁ楽しめたからいいんですけどね(^^;
次回はもうちょっと慎重に立ち回りたいと思います(爆)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しいですね。

パチンコはまったくやりませんが、読んでいてとても楽しいです。しかし小銭がマシンガンの弾のようになくなりそうですね・・・

さらりーマン | URL | 2015年01月25日(Sun)09:56 [EDIT]


>さらりーマンさん
ありがとうございます(^^)/

貯玉(貯金みたいに玉を預けておくシステム)
でやっているので、意識せずにいられますが
実際にはおっしゃるとおり、マシンガンのように
小銭を投入しているわけで(笑)
やられるときにはあっという間です(^^;
気を付けないと怖いですよね・・・
勝っているときは楽しいんですが(爆)

けん♂ | URL | 2015年01月25日(Sun)21:21 [EDIT]


 

トラックバック

