けいけん豊富な毎日

確率の落とし穴にハマる   担【けん♂】

パチンコをしない方には何のことやら、という感じかと思いますが・・・(^^;

前日、1円パチンコの北斗の拳(MAX)で1600ハマり(爆)

やっとのことで当たりを引いたものの、通常ボーナス(4ラウンド)。
これは連荘をせねば取り返しがつかん・・・と息巻きましたが
数回転でいきなり出てきたシンのただの抜き手を食らって撃沈。

おいおい、ケンシロウよ、そのくらい避けるか耐えるかしてくれよ・・・

まさかの単発終了に茫然としつつ、そこからさらに900ハマりで終了(涙)


翌日、朝一で座ったルパンでまたもや1000ハマりにあってぶち切れて、

「こうなったら知らん!」

と、怒りに震えつつ4円のガロ(金色:新台)に突撃。

まぁ・・・結果はおおよそ予想がつくとおり、傷口に塩どころか
辛子とキムチをすり込む羽目に陥り、3.5諭吉が藻屑と消えてしまいました・・・。

真っ青な顔で1円パチンコのコーナーに戻ってくると
目の前に1200ハマりした北斗が落ちているではありませんか!?

昨日のリベンジ!・・・というには時すでに遅しですが(爆)
少しでも取り返そうと座ってみたら・・・そこから600回転
うんともすんとも言わないまま、また玉が飲み込まれていってしまいました。

もうダメ、当たる気がしない・・・出るのはため息ばかり、というところで
やっとのことでケンシロウがラオウを倒して当たり!

・・・でもやっぱり通常ボーナス(爆)

前日、ケンで一発終了したので、今度はあえてラオウを選択し、さぁ今度こそ!

と、思いきや、1分もしない内に、いきなり天敵リュウケン現る!
これはヤバい!頑張れラオウ!

・・・案の定一発終了となってしまいました(T_T)

唖然としつつ、無想転生モードの突入・・・終わったか・・と思いましたが
なんと入った途端にヒュウガが出てきて引き戻し!おーこれはラッキー!

・・・しかし、出てきたのはまたもやリュウケン(爆)

あっさりまた負けて、無想転生モードに戻され・・・20回転終了。

こんなんじゃやってられん!と一縷の望みをかけて連打、連打!すると・・・

+20!

耐えた・・・ホッと一息をつくと今度はトキが登場。

弟相手に負けてはいられない!・・・と思いましたが「北斗天翔百裂拳」が炸裂し
あえなく撃沈・・・もういや!なにこれ!どうなってるの!

無想転生モード終了時に怒りを込めて連打、連打の嵐!すると・・・

+40!

マジか!すげー!これならなんとか引き戻せるかも・・・・

3回転ほど回したところで再びトキ登場!

今度こそリベンジ・・・という思いを踏みにじるように

北斗天翔百裂拳!(爆)

・・・負けた、また負けた、ラオウ弱過ぎ・・・(>_<)

そして無想転生モードへ・・・ってあれ?!
さっき30回転以上残ってたはずなのに、20回に戻ってる?!(涙)
そんなんありかよ~

・・・二度あることは三度ある、と思いたいところでしたが
今回こそは三度目の正直、連打も虚しく無想転生モード終了。

なんてこったい、マジか、と思わず天を見上げてしまったついでに、
何の気なしに上の表示を見ると
・・・なんと5連荘したことになってるではないですか!

当たってねーよ、連荘してねーよ・・・酷過ぎるよ・・・

表記上とはいえ、北斗で5連荘して出玉は約600個(4ラウンド分)
これってもしかして世界新記録なんじゃ・・・(爆涙)
全然嬉しくないんですけど(T_T)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確率は…。

ケンさん いつもお疲れ様です( ・∇・)パチンコもスロットもあくまで確率は確率なんですよねf(^^;自分も昔は確率とゆう悪魔のような魔法によく騙されましたね(´-ω-`)少し前までは1パチならかなり出していた店もあったんですが最近は1パチでも遊ばせないとゆう店側の意図がビンビン感じますね。

ユビキタス | URL | 2014年08月24日(Sun)20:34 [EDIT]


>ユビキタスさん
発表されている確率だって信じるしかないだけで
実際どうなのかはわかりませんしね(^^;

パチンコ屋も生き残りに必死と言う感じ。
あえて出して呼び込むのか、絞って経費削減か・・・
まぁまずは気持ちよく遊べるくらい
余裕のある状態に景気が回復するのが
先決ですよね。

けん♂ | URL | 2014年08月25日(Mon)04:20 [EDIT]


はじめまして。
「ギャンてな!」というギャンブル全般のアンテナサイトを運営させて頂いてる者です。
いきなりのコメント汚しにて、大変失礼致します。


今回は私共のアンテナサイトへの登録を優良で活発なブログだと見込んだ場合に限り、開設からはじめの1週間だけ特別招待させて頂いております。


当方のアンテナサイトは実はまだできたてほやほやなのですが、姉妹サイトを幾つも持っている実績などから既に競馬関連最大手サイト様にも登録頂いておりまして、今後の盛り上がりが充分予想されます。


この機会に登録しておいて頂けると、多数のアクセスをお返しできることと思われます。
優良アンテナサイトというのは軒並み、頂いたアクセスのおよそ2倍以上をお返しすることができています。


是非この機会に登録してRSSリンクを貼って頂き、不要だと思われましたらすぐリンクを外して頂いても構いません!
URLはこちらです。http://gyantena.antenam.jp
最下部広告のすぐ下「ブログ登録依頼」より是非、お待ちしております。
※各ジャンル先着100サイトで登録を打ち切る予定です。


それでは、失礼しますm(_ _)m

G | URL | 2014年08月25日(Mon)13:57 [EDIT]


>Gさん

あくまで個人的にやっているブログなので
多くの方に見て貰えたら嬉しい反面、
こちらから積極的にアクセスアップ、といったことは
考えておりません。

リンクを貼って頂いたブログ様にはこちらからも
リンクを貼らせて頂いていますが、
こちらからリンクをお願いする、ということは
ないので、今回のお話は遠慮させて頂きます。
ご案内ありがとうございました。

けん♂ | URL | 2014年08月26日(Tue)03:20 [EDIT]


 

トラックバック