けいけん豊富な毎日

スポンサーサイト


笑ってくれたらいいのに・・・   担【けん♂】

kowai.jpg

もう何年も前に話題になっていた話らしいので、今更という感じではありますが、

「世界一怖い絵」

だそうです。

瞳のあたりを見つめているとこの女性が微笑んでくれる・・・らしいのですが
いかがでしょうか?

・・・私も一生懸命見つめてみましたが、

全然笑ってくれないんですけど?(´Д`|||) ドヨーン


基本的にホラーが苦手でビビリな性格ですが(^^;
そもそも美人のねーちゃんが笑ってくれるのであれば怖くもなんともないと
思ったりするわけで、これでもか!と見つめ合ってみましたが
いまいち焦点が合わない影響(それがタネ?)で
途中からおばーさんっぽく見えてしまったり(爆)
顔が二重に見えたりしましたが・・・とにかく笑ってはくれません。

なにやら男性にしか笑ってくれない、という話もあるようで
もしかして・・・男として終わっているんでしょうか?!(>_<)

悲しい曰くつき、だとか、所有者が次々に亡くなったとか
そんな怪しげな話も色々あるようですが、どれもあくまで噂の範囲。
どうやら尾ひれがついて広まっただけのようです。

皆さんの場合はいかがでしたでしょうか?
笑ってくれた、という方がいらっしゃいましたら
何かコツみたいなものがあるのであれば
是非教えてくださいm(__)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

けんさん、こんにちは。

あれ?私感性がおかしいのでしょうか。
微笑んでいる様に見えます。
うーん・・・私には男らしさが無いのですけど・・・。

すなやん | URL | 2014年03月09日(Sun)13:59 [EDIT]


けんさん、どーもです!
予想お疲れ様です!

怖いっすねこれ!微笑みましたわ!(´Д`)


弥生は固かったですね!横山騎手もノっていすね!

それでら弥生回顧楽しみにしております!

ラガー | URL | 2014年03月09日(Sun)18:35 [EDIT]


>すなやんさん
いいですね~笑ってくれましたか・・・
羨ましい(>_<)

うちの相方も全然反応なしだったということで
男性だけ、というのは本当なのかもしれません。
男らしさと関係があるかはわかりませんが(笑)

けん♂ | URL | 2014年03月09日(Sun)21:43 [EDIT]


>ラガーさん
ありがとうございます!

怖い思いはしたくないですが
私にも笑って欲しい・・・(爆)

3歳戦は荒れる期待込みで振り回すことが
多いわけですが、今回は堅過ぎました。
実績馬がしっかり結果を出したことで
皐月賞が面白くなりそうですね。
騎手の勢いも侮れませんし、しっかり
考察していきたいと思います(^^)/

けん♂ | URL | 2014年03月09日(Sun)21:51 [EDIT]


氷の微笑

ケンさん いつもお疲れ様です(*・∀・*)ノ



自身はこの絵を見た瞬間すでに口元から微笑んでるように見えましたねf(^^;


きっとどちらかの片面の目を見るようにしてわざと自身の目の焦点をズラすように見ると微笑んでるように見えますよf(^^;



こうゆう絵画とか人形とかは製作者の念が強く入りますから余計に曰くが付くんでしようねf(^^;


しかしチャーミングな女性ですね(σ≧▽≦)σ

ユビキタス | URL | 2014年03月09日(Sun)22:42 [EDIT]


>ユビキタスさん
どうもです。

最初から微笑んでいる・・といえば
そんな気もしないでもないですね。
教えて頂いたコツをもとにもう少し
見つめ合ってみたいと思います(^^)g

モノに魂がこもる、というのは世界共通の
ことなのかもしれません。
この絵が自分の思い入れがこもった絵であれば
是非微笑んで貰いたいと思うんでしょうね・・・

けん♂ | URL | 2014年03月10日(Mon)06:58 [EDIT]


 

トラックバック

