けいけん豊富な毎日



POG中間まとめ    担【けん♂】

ちょっとバタバタしっぱなしで落ち着いてパソコンの前にいる時間が
取れていません。
データの整理となると、通常の考察よりも入力などの作業が多い分
まとまった時間が必要になるわけですが、休日なし、という
連勤状態だとなかなか手が付けられず、ちょっと困っています(T_T)

12連勤から半日休んでまた6連勤という見込み。
年明けの6日までは身動きが取れない日々が続きそうです。
(金杯については早目に動き出した方がいいのかも・・・)


わくわくドキドキPOG

現在の順位は・・・

 1位チョルモン  18260p
 2位aji-sand   14630p
 3位藤沢雄二   13659p

10位けん♂     4930p

一時的に7位、8位まで上がったこともありましたが、年末が近づいた辺りで失速。
結局10位(14人中)まで落ちてきてしまいました。

秋になって出走が続いた感触があったのですが、これまでのところ
総出走数は19回
ハートビートさんの14回よりは多いですが、上位厩舎は30走以上、
aji-sandさんにいたっては49走と凄い数字になっているわけで
相変わらず出走回数の少なさはネックになっている感じです(>_<)

ただ、12月末の時点のポイントを過去のPOGと比較してみると

13年 4930p
12年 1590p
11年  860p
10年 1920p
09年  455p
08年 2370p
07年 2205p

09年や11年は見るのも辛い酷い数字になっていますが(爆)
それにしても今年は過去最高ポイントを獲得!
例年の倍以上のスコアになっているわけで、現在の順位はひとまず
置いておいたとしても、春に向けて手応え有り!としておきたいと思います。

年末の時点で入厩している馬は・・・

・ディアデルレイ
・ローハイド
・ミッキーラブソング
・レッドアヴェニュ-
・ヒーラブズミー
・トーセンデューク

この6頭。

すでに勝ち上がったディアデルレイ、ローハイドは自己条件もしくは
重賞に挑戦、2勝目を狙いたいところ。

まだ勝ち上がっていないミッキーラブソング、ヒーラブズミーは
惜しい競馬になっているので、まずは勝ち上がって貰いたいですね。

レッドアヴェニュー、トーセンデュークはどんな走りを見せてくれるのか
・・・まずはデビュー戦を無事に迎えて欲しいものです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

