けいけん豊富な毎日

スポンサーサイト


クリスマスの思い出   担【けん♂】

世間はクリスマス。

まぁなんていうこともなく仕事中ですが(爆)
ちょっとだけでもそんな気分を味わうためにこの曲を・・・



去年のクリスマスも仕事、晩ごはんに塩サバを食べて
・・・気づいたら終わっていました(笑)

今年は相方がケーキを買ってきてくれたので、
食後のデザートに食べた分、昨年よりもクリスマスらしい
クリスマスになった気がします(^^)g



小さい頃、クリスマスには七面鳥を食べるんだって、
と母親に言ったら、鳥の丸焼きを買ってきてくれました。
(もちろん、七面鳥ではなく鶏です)

でも1羽だけだったので家族(4人)で分けたら全然足りず・・・

「思ったより少ないね」

なんてことを弟と二人で言っていたら

その反省を活かして?翌年は1人1羽が食卓に並びました。

極端だっちゅうねん!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ドッセーイ!

もちろん食べ切れるわけもなく・・・それから鳥の丸焼きは
食べたことがありません(爆)

まぁそんなこんなでメリークリスマス♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

産まれてから…(´-ω-`)

ケンさんいつもお疲れ様ですf(^^;



自身なんかは良いのか?悪いのか?わかりませんが誕生日がクリスマスイヴなので小さい頃からプレゼントは福袋状態で一つにコンパクトにまとめられて世間はクリスマスだと浮かれてますが自身は厄日とゆう何者でもありません(´-ω-`)


だから毎年 誕生日が来るたびに損した気分満載ですよ(-_-;)


ユビキタス | URL | 2013年12月26日(Thu)00:38 [EDIT]


>ユビキタスさん
そうでした、ユビキタスさんはクリスマスイブ生まれ
でしたね。誕生日おめでとうございました(^^)/

せっかくのイベントをひとまとめにされて
しまうのは本当に残念ですね。

私は電信電話記念日生まれ・・・まったく何も
関係なくてその点では良かったですが(爆)
子供の心への影響も考えて貰いたいものです。

けん♂ | URL | 2013年12月27日(Fri)03:21 [EDIT]


 

トラックバック

