けいけん豊富な毎日

スポンサーサイト


POG馬勝利!(まずは1勝!)   担【けん♂】

わくわくドキドキPOG



まだ昨日までの雨が残って稍重となった朝の東京競馬場。
未勝利戦(1600m)に臨んだダイワスカーレットの仔、ダイワレジェンド
好スタートを切って好位の外を追走。

積極的に押し上げて3番手から前に並んでいったダイワレジェンドは
直線半ばで前の2頭をとらえると、一息入れて急加速。

まさにあっさりという感じで一気に2馬身、3馬身と突き放して独走態勢

人馬ともに少し気が緩んだのか、手を緩めたところに後方から馬群を抜けて
追いかけてきた馬が迫りますが、余裕をもってそのまま押し切り勝ち!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪【ダイワレジェンド勝ち上がり!】"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

レース後のコメント
1着 ダイワレジェンド 北村宏司騎手
この中間は調教で乗ってはいなかったのですが、厩舎のスタッフから
順調だと聞いていました。今日は落ち着いた感じで、スタートは速くなかったのですが、
前でレースをすることができました。直線では押し出されるように先頭に立ちましたが、
それでもしっかりと走っていました


距離延長でゆったり走れたことも大きかったと思いますが、
新馬戦ではあまり見えなかった瞬発力、積極的なレース運びなど
大いに収穫があったレースだと思います。

まだ1勝で気を抜くわけにはいきませんが、まずは大きな1勝!
次走も内容に注目したいですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンタジーSに出走予定のノボリレジェンドの鞍上は
どうやらデムーロ騎手になる見込み!
これはマジで期待出来てしまうかも?!
まずはけん♂厩舎の今年の重賞挑戦第1号として頑張って貰いたいものです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

POG (*^-^*)/

こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

わくわくドキドキPOG 2013年度!
後ろを振り向けば、けん♂さんが。 i-229

5週連続 勝利!  すごいです。 i-230
今期の  けん♂さんは やりますねぇ。  (^^ゞ

 ファンタジーS!
私のところも お馬さんが 登録予定です。
出走する時は、思いっきり、頑張りますよ~っ! \(^o^)/

熟を | URL | 2013年10月28日(Mon)21:44 [EDIT]


>熟をさん
自分でも驚きの猛追!
今まではいったい何だったのかと
過去の自分に言いたくなりますね(笑)
まぁまた来期にどうなっているかは
わかりませんが(爆)

ファンタジーSは大きな山場になりそうです。
お互い精一杯応援しましょう!

けん♂ | URL | 2013年10月29日(Tue)11:42 [EDIT]


 

トラックバック

