けいけん豊富な毎日

元POG馬出走!(菊花賞への切符)  担【けん♂】

わくわくドキドキPOG
どうやら9月も出走ゼロのまま通過することがほぼ確定(爆)

うーん、わくドキPOGの最遅出走記録っていつだったんでしょうか?
ここまできたら記録に挑戦!って感じですね(自虐)

今週になってグランシャルム、マトゥラーが入厩。
グランシャルムは10月末辺り、マトゥラーは順調に行けば
10月9日のレースに出走ということになる見込みのようです。

今週神戸新聞杯に出走するオルフェーヴルに続いて
マトゥラーにも頑張ってもらいたいものです。


昨年の指名馬の内、ワディラム08は最初から最後まで
ほぼ情報がないまま、という形で終わってしまいました。
(どうやら未出走のまま引退でしょうか・・・涙)

今年の指名馬の中でも
・リトルハーモニー09
・アビ09
・フロムアップランド09

この辺りはさっぱり情報が出ておらず、正直言ってちょっと怖いです・・・。
幻の馬のまま終わってしまう可能性も無きにしも非ず。

・ライズアゲイン
・ギャラクティコ
・エアデジャヴー09
・リバーオリエンタル

なども情報不足。仕上がりが早いタイプではないと思いますので
気長に待ちたいところですが、何もなく期限切れになる危険もあるだけに
内心焦りますね(>_<)

カルロスマグノは北海道競馬所属になってしまいましたし・・・(爆)

実質的に戦力になりそうなのは4~5頭?!
うーん、余程の大物が隠れていないと厳しいですね(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神戸新聞杯に登録していた元POG馬のヴァーゲンザイル
九十九里特別に回ることになりました。
菊花賞に出走出来るかどうかが掛かっているわけで
なんとか結果を出してもらいたいですね。

同じくギュスターヴクライも回避。
果たしてどこを使ってくるのか、こちらもなんとか
菊花賞への切符を手に入れてもらいたいものです。

今週は他にもデラコリーナ、ジョーアポロン、アルテミス、
ミッドタウンレディ
が500万下に挑戦。
秋競馬での活躍を期待したいと思います(^^)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック