けいけん豊富な毎日

お知らせ   担【けん♂】

1年以上前から毎週毎週飽きもせずに、くだらない誹謗中傷コメント
繰り返している方へ。

これまでは他の方の目にさえ入らなければ、別に実害もないし
暇な馬鹿もいるもんだなぁ程度に考えて静観してきましたが、
今回のコメントはさすがに人間として正気を疑いました。

兄弟4ネ

脳内出血で倒れた弟は今も東京で不安を抱えながら頑張っています。
今回は奇跡的に回復したものの、幼い娘もいるし、家族の柱として
今後は絶対に倒れることはできません。

まだまだ検査と投薬は続きますし、全然安心出来る状況ではありません。

兄としても心配ですし、今後のことを考えると色々と
大きなプレッシャーもあったりします。

もちろん、他人事なので、あなたにまで心配してもらう必要はありませんが、
他人事と思うならばせめてそのまま放っておいてくれませんか?

ここで「死ね」という必要がどこにあるんですか?

死ね」と言われるようなことを私や弟がしましたか?

こんなことを言われて笑って許せるほど私は人間が出来ていません。

あなたがコメントをしてきた内容は全て保存してあります。
今回の件も合わせて、警察に通報させて頂きました。

少しでも競馬を通して楽しんで頂けるよう頑張ってきたつもりですが
それがこういう結果に繋がったというのが本当に残念です。

※この方のコメントはドコモの携帯からになっています。
 大変申し訳ないのですが、ひとまずドコモ携帯からの
 コメントの投稿を制限
させて頂きました。
 コメント欄を通じて多くの方と交流させて頂くことは
 ブログ運営において非常に嬉しく楽しいことなので
 こういった対策を採らざるを得ないのは本当に心苦しいのですが
 どうかご容赦ください。

大変不快な記事となってしまい、せっかく見に来て下さった方には
申し訳ない気持ちで一杯です。
今週は今年最後のGⅠ、有馬記念
少しでもお役に立てる考察が出来るよう頑張っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

いつも見ています!本当に、残念なことをなさる方もいるものですね。けんさんの怒り悲しみは当事者でないぼくからは計り知れないものだとは思いますが、ぼくをはじめ、このブログの更新を楽しみに一日に何回もアクセスする人はたくさんいます。これからも、毎日見にき続けます!お体にはお気をつけて。失礼します。

じゅん | URL | 2010年12月20日(Mon)08:53 [EDIT]


ネットやからとか、匿名やからとかで、好き勝手言って楽しいんでしょうかね。

そんな暇あったら、もっと有意義な時間の使い方あるでしょうに。

一つ言えるのは、規制されたのがauじゃなくて良かったって事ですw

ジャージ | URL | 2010年12月20日(Mon)08:53 [EDIT]


頑張ってください

逆に私は1年チョイに渡り、このブログを楽しんでいる者です。
豊富なデータに基く予想は参考になります。
一部の心無い人の中傷に負けず頑張ってください。
弟さんの回復を心からお祈りしております。

いよいよ一年の締めくくり「有馬記念」です。
気合の入った予想をしましょう!
そして懐の温かい新年を迎えたいですね!!!

みのみのるん | URL | 2010年12月20日(Mon)09:24 [EDIT]


けん♂さん 
コメントしようとしましたが、禁止ワードが有るようで
入りませんでした。何か特別に使ってはいけないワードがあるのでしょうか?

走るスンビラン | URL | 2010年12月20日(Mon)09:45 [EDIT]


普段どんなに気をつけても、住居にダニやゴキブリが発生するのと同様に、そういった連中は必ず湧いて来ます。残念ながら。
そして、その大多数は何を言っても無駄な、所謂「処置無し」の人間だと僕は考えます。
自分がしてきた事を恥に思ったり後悔する時は来ないでしょう。

肝心なのは、気にしない事です。気にさえしなければ、ダニやゴキブリが通った後には足跡も残らないわけですから。

朝日杯は散々でした、有馬はお互い良い結果で終われるように頑張りましょう^^

し | URL | 2010年12月20日(Mon)10:12 [EDIT]


頑張って下さい

毎週というか、ほとんど毎日楽しく貴ブログ拝見してます。本当に酷い奴がいるもんですね。めげずに頑張って下さい。

ところで、JCに続き有馬も逃げ馬不在ですね。一体どんな展開になるのか興味津々です。
横山典Jあたりが追い込み馬のオウケンで逃げると(或いは蝦名Jメイショウベルーガとか)面白いんですが・・・。

キングギドラ | URL | 2010年12月20日(Mon)10:58 [EDIT]


けん♂ さん こんにちは
普段ほとんどコメントすることはありませんが
PCでも携帯でもブックマークしていつも楽しく読ませていただいております。
そういったコメントがあることも存じておりませんでしたが、弟さんのいち早い回復を望んでおります。
そしていつも楽しく読ませていただいていること
大変感謝しております。
頑張ってください。

ハンシン | URL | 2010年12月20日(Mon)11:11 [EDIT]


迷惑な・・・

今回の不心得者のいままでの投稿内容はしりませんが・・・

はじめて けん♂さんにご挨拶を送信しようにも禁句エラーが・・・
この不心得者のせいで禁句指定がふえんたんか。

まったく、もう!

ミリオ | URL | 2010年12月20日(Mon)13:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年12月20日(Mon)13:15 [EDIT]


つまらない人間がいますね。
もはやコメントすら浮かびませんが、言葉の暴力は心に残ります。
警察の方はどうかこのことに真剣に対応して欲しいと思います。

タカジョー | URL | 2010年12月20日(Mon)13:58 [EDIT]


応援しております

いつも非常に丁寧な考察を拝読しております。情報は少ない方が良いと分かっていても、読んでしまいます。中傷などネットの時代には仕方のない事ですが、他人の私でもはらがたちます。陰ながら応援しております。

タツミリュウ | URL | 2010年12月20日(Mon)14:00 [EDIT]


必ず幸運が

禁止ワードがあるそうでうまく表現できませんが。

そんな人がいる反面、素晴らしく親切な人々も沢山居られます。

私自身が昨年道路で解離性大動脈瘤(古くは裕次郎、最近では藤田まことさんと同じ病気)で倒れた際に見ず知らずの人の親切で命を戴きました。

見ず知らずの人の善意と家族の励ましで、又幸運に巡り会えました。

弟さんにもきっと幸運がすぐ其処まで来ています。

励ましてあげてください。

トライチバン | URL | 2010年12月20日(Mon)14:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年12月20日(Mon)14:33 [EDIT]


がんばってください。

 毎日、楽しみにけんさんのブログを見ています。
 くだらない奴の妄言など気になさらず、このブログを続けてください。
 では、短いですが、本当にがんばってください。
 追伸、弟さん、元気になればいいですね。私も弟さんと同じ年代なので、人事とは思えません。一刻も早い回復を願っています。
 けんさんもおからだを大切に、そして、有馬記念が有終の美を飾れればいですね

松本 | URL | 2010年12月20日(Mon)16:38 [EDIT]


あまりにも酷い誹謗中傷コメントでありましたので、無性に腹が立ちましたので、応援も含め初めて書込みしました。

私も分析系の予想が好きで、いつの間にか週に3回はアクセスしている馬男です。

このブログの『いちファン』として応援していますので、いつも通りに運営して頂ければと思っております。
弟さんの回復を心からお祈りしております。
けんさんの弟さんであれば、カネヒキリのように全快してくれると信じてます。
けんさんも寒い時期になりましたが風邪には気を付けて下さい。

馬男 | URL | 2010年12月20日(Mon)18:19 [EDIT]


頑張って下さい

全くおかしな輩はどこにでもいるもんですね。
まともに相手にしてくれる友達1人いないんでしょう。
相手にしないのが一番だと思いますが時には毅然とした対処も必要だと思います。

今後もブログ楽しみに拝見させていただきます。

まあとん | URL | 2010年12月20日(Mon)18:29 [EDIT]


いつも拝見し、予想の参考にさせていただいている者です。

このお知らせを見て、他人事ながら怒りがこみ上げてきました。そんな鬼畜のような人間がいるんですね。残念です。

このブログをチェックすることが私の毎日の日課であり楽しみの一つです。頑張ってください!いつも応援しています!

yama | URL | 2010年12月20日(Mon)18:56 [EDIT]


まだいたんですか
どんだけ そいつの心は病んでるんだ

誰にも相手にされず、誹謗中傷でしか 自己表現出来ない人。
哀しいですね

早く警察に御用になる事、願ってます

毎回、参考にさせていただいてます

毎週の競馬が楽しみになりました

ありがとうございます

有馬も、期待してます

ひさ | URL | 2010年12月20日(Mon)19:20 [EDIT]


応援してます。

私は、競馬大好き人間です。

金・土曜日は必ずこちらのブログを参考にさせて頂いて

馬券購入の参考にさせて頂いております。

今回のコメントは悪ふざけの域を越えてますね。

お気持、お察し致します。

一方的な受身の立場ではありますが陰ながら応援して

おりますのでこれから無理しない程度に頑張って下さい。

最後に、弟さんの回復を心からお祈りしております。

ツーロック | URL | 2010年12月20日(Mon)19:34 [EDIT]


ひどいですね。

弟さんのことブログでの報告を心配して見ておりました。
私の父が脳梗塞で左半身不随で入院しております。
弟さんはまだ若い。父とは比べようがないとは思います。
ただ、そのように心配する家族がいるってことはとても大事なこと。競馬の情報に混ざってながら、家族の情報まで発信するけんさんをすばらしい人だと思います。
私にとって、父のことと競馬のことは自分に密接な関係のあることです。競馬が終わると父のお見舞いに病院行ったりします。そんな生活の一部をけんさんと比較してみると、けんさんもまた自分の生活の一部、競馬と家族のことを語っていてくれます。
弟さん。まひなどはないとのこと、父も2回目の脳梗塞で左が麻痺してしまったので、弟さんも今後の経過が重要だと思います。お互い家族の健康には注意したいですね。
けんさん。大変なときは無理してブログをアップしたりしないでくださいね。
陰ながら応援しています。

タケクリーク | URL | 2010年12月20日(Mon)19:42 [EDIT]


頑張れ

管理人さんが言ってる事が100%正しい。

これからも楽しみにしてます。

ウオッカ | URL | 2010年12月20日(Mon)19:46 [EDIT]


けん♂さんのブログに中傷コメントを残した後
もれなく
私のブログにも毒吐いていきますね ヤツ(笑
おそらく
昨年のあの時の奴かと想像はつきますが(^^;

ほおっておきましょう・・・
そういう奴には
天誅が下ります・・・
世の中って そういうもんです(^^


有馬記念。。。

ベタにエビ蔵エビ名なんでしょうか・・・日経新春杯勝ってるし(笑
宝塚記念を思い出せばネヴァプションも捨てがたいですけどねぇ(欲深




tosanoabarennbou | URL | 2010年12月20日(Mon)21:11 [EDIT]


がんばってください

まずは、文章からみると退院されたようで、
まずはひと安心ですね。

僕も、父、祖父が昨年、今年と大病を患い、
様々なプレッシャーを抱えていたりします。

頑張ってください!

もんぺ | URL | 2010年12月20日(Mon)21:31 [EDIT]


お初です。
こんなに素晴らしいブログをクソにも劣るコメントで汚すなんて許せん!
そいつ以外の人たちは皆弟さんのことを心配していますよ。
   がんばれ!

ぽん | URL | 2010年12月20日(Mon)23:19 [EDIT]


>じゅんさん
ありがとうございます(^^)
競馬の予想に対してハズレだのなんだの言われても
残念なだけでどうでもいいのですが、さすがに人の命や
生活がかかっているところを貶められるのは辛いですね。

これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

>ジャージさん
こちらから見たら、本当に無駄な時間を使っているなぁとしか
思えないのですが、そういう屈折した人がいるんでしょうね。

匿名の世界だからこそ、ありたい自分になってみたらいいのに・・・

ちゃんと規制出来ているか微妙なんですが、ドコモユーザーの方には
ご不便をお掛けして本当に申し訳ないです(>_<)

>みのみのるんさん
ありがとうございます(^^)/
少しでもお役立て頂ければ本当にうれしいです。
競馬に関する中傷ならまだしも、人命がかかったところにまで
踏みにじって来られるとさすがに我慢が出来ませんでした。

有馬記念はメンバーが揃って楽しみですね~
しっかり締め括ってクリスマスプレゼントを頂きたいものです。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

>走るスンビランさん
すいません(>_<)
禁止ワードを設定し過ぎて自分でも困っているところです。
ちゃんと整理しないといけないですね。
せっかく来て頂いたのに申し訳ありません。

>しさん
そうですね。ここでどんなに言ってもまったく
気にもしないのだろうと思います。
それでもさすがに今回の件では言わずにいられませんでした。

朝日杯は残念でしたね。思った以上に前が混戦になっただけに
決め脚不足が響いてしまった感じです。
有馬記念でまた復活出来るよう期待しています(^^)

>キングギドラさん
ありがとうございます(^^)
さすがに人道に外れたような仕打ちを受けては
黙っておれませんでした。
暖かいコメントを頂いて本当に感謝しております。
これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

有馬記念はどの馬が引っ張るんでしょうね。
もしかして思いも寄らない展開になるのかも・・・
じっくり考察していきたいと思います(^^)

>ハンシンさん
ありがとうございます(^^)/
普段はくだらないコメントでお目汚しをしないよう承認制に
させて頂いているのですが、今回はさすがに我慢が出来ず
表に出させて頂きました。申し訳ありません。

これからも競馬を通して皆様と交流させて頂きながら
楽しくやっていけたらと思います。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>ミリオさん
今までの不心得者のコメントもなかなかの噴飯ものですよ(笑)
センスがなさ過ぎてこちらが恥ずかしくなってしまうほど・・・

禁止指定が増えてしまい、ご不便をおかけして申し訳ありません。
ちゃんと整理しなければ、と思っているのですが
なかなか上手くいかず・・・すいません。

>タカジョーさん
本当にそうですね。他愛もないこととは思いつつも
さすがに我慢が出来ませんでした。

思った以上に警察の方は親身に対応してくれています。
あとは本人次第でしょうか。更生してくれることを
祈りたいものです。

>タツミリュウさん
ありがとうございます。
船頭多くして・・ですよね(^^;
情報が同じ方向を示してくれたらいいのですが
なかなかそうはいかず・・・私も惑わされてばかりです。
申し訳ございません(>_<)

ネット社会は良いところも多いですが、悪用されると
本当に残念なことになりますね。
これを機に何か変わってくれることを祈りたいものです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>トライチバンさん
禁止ワードが多くて申し訳ありません(>_<)

今回の記事にもこうして暖かいコメントを頂き
皆様の御心に感謝し切れません。

大変なご病気からの復帰、本当に良かったですね。
そういうときにしっかりと良い出会いと支えがあったことが
他人の私からしても嬉しくなります。

弟も家族に支えられながら頑張っているところ。
今度は良いことで何か報告出来るといいですね。
ありがとうございました。

>松本さん
ありがとうございます。
こうして多くの方に見に来て励まして頂けたことを糧に
これからも頑張っていきたいと思います。

健康は本当に砂上の楼閣、お互いに気をつけていきたいものですね。
有馬記念ですっきりさせて新しい年を迎えられるよう
今週も頑張っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>馬男さん
ありがとうございます(^^)/
競馬を通して皆様と楽しく交流させて頂ければ、と思っていますが
今回はくだらない輩の件でお目汚しをしてしまい申し訳ありません。

今週もじっくりと「有馬記念」を肴に楽しんでいきたいと思います。
どんなデータが出てくるやら・・・わくわくしています♪

お互い体には気をつけて寒い時期を乗り越えていきたいですね。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

>まあとんさん
そうですね。放っておくのが一番と思ってやってきましたが
今回の件ではさすがに我慢がきかず・・・申し訳ないです。

今週もじっくり考察をしていきますのでどうぞ
よろしくお願いいたします(^^)

>yamaさん
ありがとうございます(^^)
競馬に関してどーでもいい中傷を受けても何とも思いませんが
さすがに今回の件では我慢がききませんでした。
私もこういう方がいることが残念で仕方ありません。

少しでもお役に立てる考察が出来るよう頑張っていきますので
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

>ひささん
ありがとうございます(^^)
せっかくの匿名社会でもまともに人間関係を作れないというのは
本当に残念で寂しいことだと思います。

なかなかお役にたてる考察が出来ませんが、競馬を楽しむ
一助の一部にでもして頂けているならば本当に嬉しいです。
有馬記念も一緒に楽しんでいけたらいいですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>ツーロックさん
ありがとうございます(^^)
なかなかお役に立てる考察が出来ていませんが
今週も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

競馬に関してくだらない中傷コメントを言われても気にしませんが
さすがに今回の件では・・・我慢が出来ませんでした。
せっかく見に来て頂いたところで不快な記事をお見せして
申し訳ございません。

お互い体には気をつけていきたいものですね。
じっくり競馬を楽しんでいくためにも健康でありたいと思います。

>タケクリークさん
ありがとうございます。
今回の件では場所が場所だけに本当に不安になりましたが
幸い今のところ順調な回復を見せており、なんとかこのまま
頑張っていってくれればと祈っているところです。

お父様の件も他人事ではありませんね。
ウチの父母も年齢的に心配な歳になってきています。
タケクリークさんのお父様も家族の支えを心強く思って
いらっしゃると思います。私もこれから自分のことを
含めて気をつけていかねばと改めて思いました。
タケクリークさんも健康に注意して頑張っていってください。

バタバタするときもあるかと思いますが
ブログの方も頑張って続けていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>ウオッカさん
ありがとうございます(^^)/

これを機にまた気持ちを切り替えて頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

>tosanoabarennbouさん
まぁこういうことをする方は普段の生活でも知らず知らず
そういう側面が見えてしまうものだと思います。
そこでまた屈折してしまうんでしょうかね(爆)
どこかで悪循環を断ち切ってもらいたいものです。
家族の件にまで踏みにじられて思わず我慢がきかなく
なってしまいましたが、またここからは落ち着いて
やっていきたいですね。

有馬記念!メイショウベルーガは蛯名騎手なんですね。
どういう騎乗を見せるか楽しみです。
ネヴァブションもしぶといですし、なかなか
面白いレースになりそうです(^^)

>もんぺさん
ありがとうございます。
ひとまず東京に戻って通院していますが
なんとか回復してきているのでこのまま無事にいって
くれることを祈っています。

もんぺさんも大変な中、いつも楽しい記事を
ありがとうございます(^^)
お互いプレッシャーに負けないよう頑張っていきましょう!

>ぽんさん
ありがとうございます(^^)/
おっしゃるとおり、今回の件でも多くの方から
暖かいコメントを頂き、本当に励まされております。

負けずに頑張っていきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

けん♂ | URL | 2010年12月21日(Tue)01:53 [EDIT]


仲間っていいですね

初めてコメントを書きます。

けん♂さんが毎日競馬のことについてブログでコンテンツを上げてくれることによって、これだけの読者の方々が弟さんのことを心配するコメントを書き込んでくれる。
そんな関係が構築できていることがとても羨ましいですね。
たぶん「馬券が当たる当たらないだけのブロク」ならこんな関係性は絶対に構築されないですから…

今週の有馬記念も毎日チエックさせてもらって競馬を楽しませてもらいますよ。

弟さんのお体が少しでもいい方向に回復されることを心から願っています。

uta39er | URL | 2010年12月21日(Tue)08:49 [EDIT]


許せないですね

全くもって許せないです
天誅下ってほしいですね

こういうモヤッとした気持ちを何とかするためにも有馬頑張りましょう!!!

ザルカヴぁ~ | URL | 2010年12月21日(Tue)09:27 [EDIT]


>uta39erさん
ありがとうございます(^^)

本当に今回の件でも暖かいコメントを多数頂き
感謝の気持ちで一杯です。
実際にお会いしたことがない方々にも
こうして応援してもらえるというのは
嬉しい限りですね。
心無い言葉に揺れないよう、また頑張って
いきたいと思います。

有馬記念についても頑張って考察していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

けん♂ | URL | 2010年12月21日(Tue)21:11 [EDIT]


>ザルカヴぁ~さん
ありがとうございます(^^)

こういうことをしてくる輩は実生活で
すでに天誅が下っているから屈折しているのかも
しれませんね(爆)
悪循環をどこかで断ち切ってもらいたいものです。

気分を切り替えて有馬記念!
今週もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

けん♂ | URL | 2010年12月21日(Tue)21:14 [EDIT]


 

トラックバック