けいけん豊富な毎日

スポンサーサイト


なんてことはない話  担【けん♂】

JRAの企画「わたしをウマくリードして
ターフの真ん中、日曜日!」さんで紹介されていたので
とりあえずやってみたんですが・・・最初の質問でいきなり好感度ダウン(爆)
あっという間に面倒くさくなって途中で投げ出してしまいました。
そもそも「優木まおみ」って言われても、聞いたことあるような気がする程度で
他の女性芸能人と識別出来ないし・・・
せめてダイワスカーレットとかシーザリオとデートならなぁ・・・
変態か!ドス(=゚д゚)ニい)'д‘)グハァ

同じネタで「一騎当選」さんでこんな画像↓が紹介されていました。

縮小アンカツ

アンカツさんとなら最後まで・・・
最後ってなんだよ!ドス(=゚д゚)ニい)'д‘)グハァ
いやーこういう画像って作る人は凄いですね(^^)

全然関係ありませんが、自宅のパソコンにスカイプを導入したら
なんか調子が悪くなり、電源を入れても立ち上がらずにブチっと
落ちてしまう現象が起こってしまいました。

どうもマカフィとの相性が悪いようです。
以前にもマカフィが原因で同じような現象が起こったことがあり、
動かないように設定したつもりだったんですが、まだ甘かった模様。

とりあえず四苦八苦しながら直しましたが、またいつダウンするか
ビクビクしています。

最近パソコンの調子が悪くて、いつ急にお釈迦になるか心配

なんて話を今日も友人から聞かされましたが、たしかに普段当たり前のように
使っている電気器具が急に使えなくなると困りますよね。
パソコンが壊れたら・・・うーん、想像するのも怖いです(爆)

色々考えたのですが、急に壊れたら一番困る電気用品は↓かもしれません。
barikan.jpg
家庭用バリカンですね(^^;

私は数年前からこいつで丸坊主にしています。
いつも相方に風呂場でガ~っと刈ってもらっているわけですが
先日、頭のど真ん中をガ~っと刈り取った瞬間

・・・ガ、ガ、ガガガァ・・・プシュゥ・・・

え?おいおい!? ここで壊れたらマズイだろ!\(◎o◎)/!

私、今・・・逆モヒカンなんですけど!?(涙)

むちゃむちゃパニクりましたが、詰まった毛を取り除いてなんとか復旧。
無事に丸坊主に出来ました(^^)g

あぶなく逆モヒ状態で床屋さんに行く羽目になるところ・・・(^^;
これだけは急に壊れられたら困ります(爆)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

納得いかね~

やってみましたよ、優木まおみの企画。
おかしいな~。5打数4安打なのに結果が60%だったのが、ものすごく納得いかね~(爆)

ところで家庭用のバリカンなんてボクには絶対に要らないものです。
やっぱり中学の校則で坊主頭と定められていたので、今をもって坊主頭には抵抗がありますし、床屋さんで「襟足を揃えま~す」ってバリカンを使われるのも嫌ですもの。仕事でチョンボして「坊主にしろ」とか言われたら仕事を辞めますから(笑)
その代わり、他人がペナルティで坊主にするのは快感を覚えます(爆)だから、けん♂さんみたいに嬉々として坊主頭にするのは、その心境を理解できないだけでなく、面白くないというか…(;^_^A
でも、けい♀さんと仲良きことは羨ましく思ったり…(^^ゞ

藤沢雄二 | URL | 2010年05月28日(Fri)21:35 [EDIT]


>藤沢雄二さん
藤沢さんも優木まおみさんのストライクでは
なかったんですかね(笑)
私は最初から敵前逃亡してしまいました(^^;

坊主は楽ですよ~♪
さすがに剃ってしまうのはイヤですが(爆)
伸びてくると逆にイライラしてしまいます。
そんな私も昔は前髪が口に届くくらいだったわけで・・
いやー今では想像も出来ません(^^;

けん♂ | URL | 2010年05月28日(Fri)23:27 [EDIT]


 

トラックバック

