けいけん豊富な毎日

08年騎手データ(6月度まとめ)  担【けん♂】

遅くなってしまいましたが6月までの騎手データをまとめて
おきたいと思います。
ローカル開催が始まり、有力騎手が散らばってきているので
7月からは少し傾向が変わってくるかもしれませんね(^^;

騎手データまとめ:6月まで
08年6月騎手データ

傾向としては一流騎手は状態良化、その下の中堅騎手は不調期突入
下位の騎手は上昇気味・・・という感じでしょうか。

6月単月データから見た各騎手の調子

絶好調の注目騎手
武幸 突然の絶好調!信頼度抜群(85%)、勝ち切れている上に穴馬でも激走
横山典 急上昇。今期最高の成績。信頼度も高く勝ち切れる状態。

好調な騎手
武豊 安定感は今期最高値。1着率も高く徐々に調子アップ。
後藤 人気薄での激走が目立つ。微妙に勝ち切れないが好調。
岩田 ある程度信頼出来る状態に回復。上昇傾向。
内田博 人気馬ではあまり信用出来ないが、穴馬で大活躍(^^;
吉田豊 不調期脱出。それなりに信頼出来る状態。
吉田隼 不調期を脱出し、1着率上昇。
松岡 不調期脱出。とはいえ本来の個性である穴馬での好走は期待できず。
安藤勝 騎乗馬の質が上がり、成績回復。とはいえ人気薄ではまったく信用出来ず。

不調気味な騎手
藤岡祐 好調期終了。人気馬では頑張っているが、人気薄では×。
田中勝 騎乗馬の質は微妙に上昇していますが逆に信頼度低下。
藤田 信頼度、豪腕度ともに低下。まったく勝ち切れていない。
柴田善 春の面影なし(爆)。信用できないが穴馬でぼちぼち。
中舘 騎乗馬の質が低下し、不調期に突入。状態は今期最悪。
小牧 状態は徐々に悪化。人気しても信用は出来ず、穴馬で突然頑張る感じ。

絶不調の騎手
蛯名 騎乗馬の質の低下もあり、絶不調突入。まったく信用できず。
幸 不調期に逆戻り、まったく信用出来ない上に穴馬も期待出来ず。
池添 今季最悪の不調期に突入。信頼度は大きく低下。勝ち切れない。
川田 一気に不調期突入。信頼度も大幅低下、穴馬でも期待しにくい。
福永 強烈な反動。かつてない絶不調(涙)信頼度18%では話にならない。
四位 好調期は一気に終了。人気してもまったく信用できない。
北村宏 6月は騎乗なし。

それにしても一ヶ月で騎手の調子はガラリと変わってしまいますね。
7月に入っての調子とつながっているのかどうか・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック